花王ソフィーナiPクロロゲン酸飲料は肌の水分量を高める効果 飲むタイミングは

健康補助食品

花王から新しく、うるおいケアとして”潤肌成分”クロロゲン酸の飲料が発売されました。
飲む、うるおいケアです。

それが「ソフィーナiP クロロゲン酸飲料」です!

潤肌成分であるクロロゲン酸は、 花王独自の”潤肌成分”ですが、今回飲むうるおいケアとして誕生です。

花王飲む潤いケア【SOFINA iP クロロゲン酸飲料EX】とは?

新発売の花王SOFINA iP クロロゲン酸飲料EXは、顔はもちろんの事手の届きにくい背中や、いつもハンドクリームが欠かせない指先など、全身のかさつきにオススメの飲料です。

{楽天市場}花王SOFINA iP クロロゲン酸飲料EXはこちらソフィーナiP クロロゲン酸 飲料 EX(100ml*10本入)【spts1】【ソフィーナ(SOFINA)】

飲むだけで全身の乾燥を改善し、潤った肌へ導いてくれるのです。
とても、手軽で摂り入れやすいですよね。

しかも花王の製品ですので安心できます。

でも、どうなのでしょう?

どんなに良い物と分かっても、みんなが飲みたくない!飲みにくい!
それではやっぱり困りますよね。

でも、どうやらそんな心配もなさそうです。

楽しく飲める秘密!は?

花王SOFINA iP クロロゲン酸飲料EXは、コーヒー生豆から抽出して、カフェイン等を取り除いて作られているという事です。

「クロロゲン酸」とは、コーヒーなどに多く含まれる植物性ポリフェノールです。

花王はコーヒー豆の「クロロゲン酸」の力に着目してきました。
そして2015年から、「クロロゲン酸」をコーヒー生豆から独自の方法で抽出しました。
これは特許を取っています。(方法特許 第4951109号)

そして、カフェイン等を取り除いて配合した「SOFINA iP クロロゲン酸 飲料」を発売したのです。

なお、花王さんによると、取扱い店舗は、全国有名百貨店estコーナー、スーパー・ドラッグストア ソフィーナコーナー、オンラインショップです。
全てのスーパー・ドラッグストアではお取り扱いしておりませんとの事です。

また、SOFINA iP クロロゲン酸 飲料がコーヒー豆由来と聞くと、何か苦いのではないかな?
そんなイメージがあるかもしれませんが、フルーツブレンド味(無果汁)になっていて飲みやすくなっています。

それで毎日無理なく続けられるように工夫されているのでうれしいですね。

クロロゲン酸を配合してあり、ノンカフェインです。
ノンカフェインなので夜でも眠れなくなるのでは?との心配もいりません。
寝つきの悪い方も安心ですね。

クロロゲン酸とは?クロロゲン酸の効果について

クロロゲン酸は、世界2大ポリフェノールの一つです。

花王によると、花王は15年以上のクロロゲン酸研究をしています。
そしてその研究成果により、コーヒー豆由来クロロゲン酸類が、肌の水分量を高め乾燥を緩和する機能があることが分かったとの事です。

その、15年以上の研究成果を詰め込んで発売されたのが、「ソフィーナiP クロロゲン酸飲料」なのですね!

楽天市場}花王SOFINA iP クロロゲン酸飲料EXはこちらソフィーナiP クロロゲン酸 飲料 EX(100ml*10本入)【spts1】【ソフィーナ(SOFINA)】

みんなの口コミからみてみましょう。

・美容液の効果を考えると、いいんじゃないかと楽しみです。

・飲み続け、やめたら何かしらわかる。
味は美味しい。
よくあるコラーゲンとはまた違います。

・飲みやすい味です。
続けていきたいです。

・おいしいです。
ジュース代わりにのんでいます。

みんなの評判もいいようですね。

クロロゲン酸を飲むタイミングは?

では、15年以上にもわたりクロロゲン酸研究をしている花王の新商品、ソフィーナiP クロロゲン酸飲料ですが、飲むタイミングで気をつけないといけない事などあるのでしょうか?
最も効果を発揮するのに飲むタイミングはあるのでしょうか?

花王SOFINA iP クロロゲン酸飲料EXは、ノンカフェイン飲料は1日1本 100mlなので10秒で飲み切れる量です。

飲むタイミングで気をつけないといけない事はありません。
いつでも飲めます。

その他楽天おトク情報をROOMにまとめています ↓

さいごに

花王から新しく、うるおいケアとして”潤肌成分”クロロゲン酸の飲料が発売されました。
飲む、うるおいケアです。

飲むだけで全身の乾燥を改善し、潤った肌へ導いてくれるのです。
それが「ソフィーナiP クロロゲン酸飲料」です!

ノンカフェイン飲料で、1本 100mlなので10秒で飲み切れる量です。
なので、いつでも好きな時になめるのがいいですよね。

みんなの評判もいいようですね。

コメント