炭がダイエット効果?カロリセッタ チャコールの飲み方と最安値は?

健康補助食品

ダイエットを促進するサプリメントですが、様々な商品が、話題になっていますよね。

その成分によって効能は様々です。

脂肪を落としやすく促す成分。
吸収しにくくする成分。

ご自身の期待する効果で、飲むサプリを選ぶのがいいですね。

  • 運動の効果をより良くしたい。
  • 置き換えの為の栄養補給と脂肪の吸収を抑えたい。

一口にダイエットと言っても、その人に合った、やりたいダイエットの為の成分を補給することが大切だと思います。

今回ずっと気になっていた
『カロリセッタ×チャコール』を試してみようと購入しました。

炭がどのように効果的なのか?飲むタイミングなども併せてご紹介していきます。

カロリセッタ×チャコールの炭の詳細

楽天で最安値のショップさんは『むらげん』さんです。

送料込みなので、送料も併せて最安値の税込 1,814円で18ポイント還元です。

カロリセッタ×チャコールは、3つの炭を使用しています。

  • ヤシ殻活性炭
  • 赤松炭
  • 竹炭

こちらをメインに、その他にも白インゲン豆抽出物なども含まれます。

白インゲンエキス
フェビノールト言う成分を多く含み、糖質・炭水化物の吸収を抑える働きがあります。

以前ご紹介させていただいた。
店長暴走シリーズの『3種明日葉等ダイエット成分の秘訣』
こちらでも、白インゲンエキスに触れています。
詳しく知りたい方は合わせてご覧ください

店長暴走シリーズの野菜酵素と合わせて炭の効能も取り入れるとなおより良い効果がえられそうですね!


匠の野草酵素とは?効果と飲み方は?

こちらは赤字価格での大胆販売でお買い得です。

さて肝心の炭の効果はどのようなものなのか調べてみました。

・ヤシ殻活性炭

ヤシガラから得られる炭です。

液体などに含まれる不純物を吸収する性質があります。
胆汁酸、合成着色料、終末糖化物質の吸着、排出に期待されてます。

・赤松炭

赤松は昔から、和漢などでも広く使用されてます。
身体に取り込まれた、糖分・脂肪分など余分とされるカロリーや添加物、残留農薬などを吸着に期待されています。

特に、食用油の吸収力は、炭の中でトップクラスです。
白インゲンの効能と合わせてデトックス効果が期待されます。
そのうえ、添加物、残留農薬など身体によくない成分も軽減するといいます。

炭ならではの温熱効果も期待でき、冷え性などの体質改善にもつながります。
運動を促進でき、運動でのダイエット効果を補ってくれそうですね。

・竹炭

活性炭にも負けないほどの吸着力。

高い抗菌力があり、マイナスイオンを多く出すとされます。
リラックス効果や疲労回復に期待されて、海外でも『バンブーチャコール』と呼ばれ話題になっています。

カロリセッタ×チャコールの飲むタイミングはいつ?

炭の効能が炭ならではの吸着力に注目されていることが分かりましたね。

運動を取り入れたダイエットと共に食事でダイエットの大敵である糖分・脂肪分など余分とされるカロリを吸収しにくくし、排出を手助けしようというものです。

デトックス効果で、便秘の悩みが解消されたなどの声もあります。

女性の多くが悩みを持つ便秘での体内の残留物への効果も期待できそうですね!

可能な運動に合わせて、食事のコントロール。
サポートとして期待できる炭をそれぞれの効能を吟味して3種類選ばれているんですね。

それに合わせて、より効果を促進する成分を含んだカロリセッタ×チャコールですが、飲むタイミングはいつが一番良いのでしょうか?

筋肉を作るプロテインにもゴールデンタイムがある様に飲むタイミングがあるのか調べてみました。

デトックス効果のある成分ですので、食後よりも食事と一緒に飲むか、食前に飲むのがよいようですね。

大切なのは、食事をして吸収される前に体内でその働きを促進できるように準備しておくことですね

一日の目安分量は、6~9粒です。
一日の食事前に分けて、3回で試してみようと思います。

カロリセッタ×チャコールお勧めの運動や食事法は?

しかし、ダイエットにはそれに合わせた運動や食事コントロールは不可欠だと思います。

やはり、重要なのは運動や食事ですね。

  • 脂肪だけを兎に角落としたい
  • ダイエットと脂肪を筋肉へ転換し、きれいな体つくりでスタイルを維持したい

それには方法は、大きく変わってくるはずです。

やみくもに、痩せるためにつらい運動や過度な食事制限をしても、希望している形にならない・・・

そんな場合等は、取り入れている運動や食や更にサプリなどで、違った方向性のものを取り入れてしまっているのかもしれませんね。
やはり、それでは思うような効果もでませんよね。

どの様に痩せたいのかなどをまず事前にしっかり目標を持つことが大切です。

今回のカロリセッタ×チャコールは、吸着力で、無駄に糖質脂質をつけにくく促進してくれ、便秘などへも効果的で炭ならではの温熱効果も期待できます。

余分なものを落とすのに期待が出来そうですね。

置き換えダイエットでさらに、摂取量を減らす方法を取り入れて、その効果を倍増するのも手法ですよね。

前の記事でもご紹介した


お嬢様酵素ジュエル!タピオカ酵素ドリンク

等で食事を置き換えてみるのも良いと思います。


酵素+プロテインスムージーダイエット

更にプロテインが含まれるスムージーで運動と合わせて、脂肪を燃やし、筋肉へ転換するなどもより効果がえれそうです。

まとめ

今回は、炭の効果が気になりましたので、その炭の効果を調べてみました。
昔から着目されている効能だったのが一番気になり、カロリセッタ×チャコールを購入してその炭の効果を調べてみました。

3種類でそれぞれの特徴を生かし、ダイエットや体調改善への効能を体内に取り入れることが出来そうです。

試してみないとわからないのが、食事や運動サプリメントなどの効能です。
ずっと気になっていた『炭の効能』を今日より試してみようと思います。

コメント