自転車用チャイルドシートレインカバーのリア取付けの人気は?

子育て便利用品

小さなお子さんを連れて、自転車でお出かけ!

近所でのちょっとした買い物などお子さんを連れて行くことになりますよね。
でも、きょうは空模様があやしいな。
途中で雨が降り出すのでは?

また、保育園のお迎えに行く時間だと思って空を見たら、ポツポツ雨が降ってる!

そんな時に自転車用チャイルドシートレインカバーがあると、とても便利です。
今、一番快適そうなキッズデザイン賞を受賞の自転車用チャイルドシートレインカバーご紹介しますね。

自転車用チャイルドシートレインカバーのリア取付けの人気はこれ!

自転車用チャイルドシートレインカバーの人気の商品はリア取付けのnorokkaです。

このレインカバーは、普段はクルクルっと畳んで、カバンの中に収納できます。

だから、お出かけの途中で突然降りだしても、余裕でカバンから取り出して取付出来ます。

ポップアップ式で、急な雨でも、いっきに広げられます。
取付も簡単で、素早く固定できるんです。

それに乗り降りも横のドア式の入り口からドアを開くようにして乗り降りできるので、とても簡単です。

お子さんも、窮屈なところに入るのは、抵抗があると思うのですが、窓が大きくて上に広く透明窓が作られています
だから、威圧感も感じなくていいと思いますよ!

窮屈な空間、威圧感はいやですよね。
わたしも小さい時から狭い空間が怖かったので、それがとても気になるのです。

でも、これなら大丈夫ですよ!!!

それに前後はメッシュになっているので、通気も安心です。

自転車用チャイルドシートレインカバーのリアの取付方法ですが、とても簡単です。

もし、急な雨で慌ててバッグから取り出してセットするとしても、特許のポップアップ式なので、袋から取り出せばサッと開きます。

自転車に取り付ける時も、バックルをパチパチっとはめたり、固定したり即セット出来ます。

バッグから取り出すとサッツと開くので指示通りの場所にパチッ!くる!と取り付けるだけです。

自転車用チャイルドシート レインカバー 人気は?

自転車用チャイルドシート レインカバー は、春夏秋冬1年中いつでも、快適に活用出来ます

チャイルドシートレインカバーにもいろいろありますが、これがおすすめです。

冬は寒い風除けにいつでも利用すると良いと思います。

また、春先からは寒い風除けは勿論ですが、花粉の盛んに飛散する時期を乗り越えることにも利用できますよね。
夏の暑い日も灼熱の太陽の光を避けるのに利用しましょう!

その時は天井だけで横は開けて、風を受けて走りましょう!

春夏秋冬いつでも、最適な環境を作りだして快適に使いこなして、子供さんと楽しい自転車ライフを過ごしてくださいね。

まとめ

小さなお子さんを連れて、自転車でお出かけ!
楽しいひと時のはずですが、突然雨に降られて慌てることになるともかぎりません。

また、保育園のお迎えに行く時間だと思って空を見たら、ポツポツ雨が降ってる!

そんな時に自転車用チャイルドシートレインカバーがあると、とても便利です
今、一番快適そうなキッズデザイン賞を受賞の自転車用チャイルドシートレインカバーを紹介しました。

自転車用チャイルドシートレインカバーの人気の商品はリア取付けのnorokkaです。

このレインカバーは、普段はクルクルっと畳んで、カバンの中に収納できます。
そして、いざ雨が降ってきた!と思ったら、おもむろにキャリーバッグから出して自転車に取り付けます。

取付は、バックルをパチ!とひねりだけ!

また、春夏秋冬いつでも、利用できます。

このポップアップ式キッズデザイン賞受賞の自転車用チャイルドシートレインカバーを一つ備えておくと安心ですね。

コメント