レボマックス2は水筒を超えた!レジェンド松下も驚きの能力とは?

生活用品

家電・電化製品の新作が出ると気になりませんか?

「すご~こんな事が出来るようになったんだ!!!」

機能の進化などに感動してつい買い替えたい衝動に!

家電芸人と言えば土田晃之さんを連想しちゃいます。
家電芸人の番組が熱く家電愛を語られたりしていますよね。

実は私もそうなのですが、隠れ家電好きな方は結構多いと思います。

実演販売士でも人気を集める方が増えてきていますよね。
1日で1億円売り上げるなどの実績話題の人気のあるレジェンド松下さん。

そんな、レジェンド松下紹介の商品ですが、楽天でも沢山見つける事が出来きます。

レジェンド松下関連商品一覧

その紹介されている商品の中でも、レボマックス2は驚きの進化した水筒なんです。

早速ご紹介していきたいと思います。

炭酸も!?ビールも!!冷たいまま持ち歩けるレボマックス2

優れたキャップの構造で驚異的ともいえる保冷・保温力です

従来のステンレスボトルでは難しい炭酸やビールなどのアルコールから様々な種類の飲み物に対応した高機能な水筒です。

レボマックス2 592ml

これまでの水筒から圧倒的に優れた能力は大きく2つです。

  • 保冷・保温力が断然に優れいている

保冷で36時間・保温で18時間保つことができます。

  • 様々な種類の飲み物を持ち歩ける

耐食性・耐熱性に極めて優れた18-8ステンレスを採用しています。

お酢や食塩水を100時間入れっぱなしにしていても、本体パッキンに劣化や異常が見られない耐久性を持ちます。

18-8ステンレスは高価な鍋やフライパンなどの素材として使用されています。

本体の素材18-8ステンレスが優れているのに加え、独自の秘密のキャップ構造の二重密閉構造です。
密閉も開栓もワンタッチで楽々操作できます。

密閉を可能にし、炭酸やビールなどの発泡性の飲み物にも対応ができます。

本当に豊富な種類の飲み物に対応することができるのですね。。
また、目的に合わせたサイズ展開がされています。

355ml、592ml、950mlと3種類とカラーバリエーションが選べます。

お子様用やレジャーなどに合わせてサイズセレクトできるのはとてもお求めやすくなっていますね。

レボマックス2の使いやすく従来の水筒より便利!

355mlも見つけましたので合わせてご紹介いたします。

レボマックス2 355ml

夏到来のこの時期は、レジャーにキャンプや海水浴。
お出かけが増える時期でもありますね。

家族旅行で、お好みのジュースなどでも対応できるレボマックス2があれば大活躍ですね。

長い時間持ち歩くお出かけでも飲み終わるまで冷たさを維持できるのは、うれしいですね!

また、お子様の部活動などの水分補給も塩分を多く含むスポーツドリンクや熱中症対策ドリンクの塩分も気にすることなく使用することができ冷たさを維持できます。

中でも炭酸を維持する密閉力は驚きですね!
実際に体験してみたくなります。

真空遮断を可能にするキャップが優れているのに加えて、ボトルの口径は4.9cmと大きく家庭用の冷蔵氷をそのまま入れる事が出来ます。
ボトル内部には注げるMAX表記がわかりやすく書かれています。

キャップも分解洗浄でき清潔な状態を維持しやすくできています。

購入者のレビューです。

  • 他の製品と比べ少し高いですが納得のゆく品質!!とご家族用の購入などされている方の喜びの声が多いです
    飲み終わる最後まで、冷たいままと納得される方が多いようです。
  • 外でピクニック時に水筒で冷たいビールが飲めるなんて
    夢の様な水筒!!と手軽に炭酸や発泡性の飲みもをを冷たいままです。

持ち運びできることに驚きと喜びの声もありました。

YouTubeでも話題レジェンド松下さんの実演販売

実演販売士として一日で一億円売り上げたと人気のレジェンド松下さん。

凄いですね!
説得力がありピックアップする製品が話題性を呼んでいたりします。

YouTubeでも実演販売の様子を確認する事が出来ます。

レボマックス2 592ml

紹介されたレボマックス2も楽天ランキングでもぐんぐんと上昇し上位に上がっています。

レジェンド松下さんがレボマックス2をご紹介する様子を確認できました。

詳細はこちらになります。

元々はアメリカで話題となった商品なんですね。
国を超えてもその発明ともいえる進化が支持されています。

レジェンド松下さんも自信をもって紹介されていますね。
先程楽天でレジェンド松下さん関連の商品を掲載しました。

レジェンド松下関連商品一覧

レジェンド松下関連商品一覧

↑こちらが一覧リンクになります。
ご興味がありましたら色々確認してみてください。
面白い商品がたくさん紹介されています。

楽天ランキングの方で「レジェンド松下さん」お勧めの現在1位の商品も発見いたしましたので合わせてご紹介したいと思います。

夢ゲンクールタオルです。いったいどんなタオルなのか気になります。

夢ゲンクールタオル

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

夢ゲンクール 2色展開(ブルー/ピンク)
価格:1620円(税込、送料別) (2019/7/17時点)

夢ゲン冷却糸という特殊な糸を使い、3層構造になっています。
水にぬらして振るだけで、極冷の状態のタオルが何度でも継続して使うことができます。

冷感性の実験で電子レンジ600Wで50秒温めた夢ゲンクールタオルは表面温度が54.8℃に。

その夢ゲンクールタオルが振るだけで15.4℃まで下がりひんやり冷たいタオルに!!

サウナの横ノイズ風呂の設定温度はおおよそ18℃程度に設定されていると言う事ですからその冷たさがわかります。

レボマックス2もそうですが、夢ゲンクールタオルもこの暑い夏場をしのぐのに最適な商品ですね。

こちらもYouTubeで確認できました

合わせてご確認してみてください。

まとめ

今回は、話題の実演販売士・レジェンド松下さんもお勧めする「レボマックス2」「夢ゲンクールタオル」を合わせて紹介しました。

レジェンド松下さん1日で1億売り上げる凄い実力ですね。

紹介されていた商品が気になりましたので、ご紹介しましたが、どちらも画期的な発明の部分に魅力がある商品でした。

「レボマックス2」では、水筒を超えた持ち歩ける水分に、バリエーションと快適な温度で楽しめる持続時間には驚きです。

私もビールで試してみたいと思う商品でした。

コメント