バルミューダ トースターの口コミは?使用者を満足させる3つのポイントを紹介!

家電製品

「毎朝焼くパンが美味しければいいなぁ」と思ったことありませんか?

パンが美味しいと朝の食欲も進みますし、何より1日の始まりも楽しくなりますよね。

「でもどうすれば?難しいんじゃない?」と思った時に活躍してくれるのが、今とても話題になっている「バルミューダトースター」です。

今回はバルミューダトースターについて、満足して使用できる3つのポイントをご紹介しています。
ぜひ参考にして朝のパンを美味しく堪能してください。

バルミューダ トースターの3つの高評価ポイント

トースターなのにパンがとっても美味しくなると話題になったバルミューダトースターは、今や大人気で購入された方もかなり多くなっています。

たくさんの高い評価も出ています。
そこで、使用者の方々の感想をチェックしていきましょう。

パンの焼き上がりが本格的

“バルミューダトースターがついに我が家にきました!!
これほんと今までのトーストが倍美味しくなる!外はカリッと中はじゅわふわっと…”
出典:Twitter

バルミューダはパンを美味しくトーストしてくれるということなので、焼き上がりはまるで焼きたてのパンみたいになるのも大きな特徴です。
「こんなにパンが美味しくなるの?」と思うほど、朝から本格的な焼き上がりを楽しむこともできるのです。

パンの種類で焼き方を選べる

バルミューダトースターは実はパンの種類によっても焼き方を選ぶことができるトースターなのです。
“バルミューダトースターのチーズトーストモードつよい(つよい”
出典:Twitter

チーズをのせて焼くならチーズモード、他にもクロワッサンやフランスパンも選んで焼くことができます。
選んで焼けるのでパンの種類で最適な「焼き」を堪能することができるのですね。

デザインがシンプル

家電はやっぱりデザインも重視されることがありますが、家具や部屋の種類を選ばないシンプルなデザインが重宝されています。
“今のトースターもう10年以上使ってて新しいの欲しいなぁって思ってたら、バルミューダトースターという素敵なものを見つけた!

サイズちょうどの野田琺瑯のバットもあるしデザインもシンプルで素敵! ”

出典:Twitter

バルミューダも無駄がなくとってもシンプルなので、お部屋の雰囲気を邪魔しないところが嬉しいですね。
色も単色なのが嬉しいですし、モノトーンなので馴染みも良いと評判です。

バルミューダ トースターの残念なポイント

美味しいパンが焼けるバルミューダトースターですが、やはり残念なポイントもあります。

“バルミューダトースターのパンくずトレーはダダ漏れでトレーの役に立ってないことを呟いておくよ。”
出典:Twitter

実はパンくずトレイがあまり機能していなかったり、取り出しにくいなどという残念な評価もあります。
確かに少し取り出しにくいような作りになってはいますね。

パンくずトレイ問題はトースター専用のグリルトレイなどもあり、パンくずを落とさず利用することでトレイを綺麗に保つことができます。

“バルミューダトースターの水入れるコップ間違って捨てたぽくて悲し”
出典:Twitter

バルミューダトースターの付属品でもある水入れカップは、サイズが小さいため使いにくかったり無くしてしまったりする方も多いとのことです。

水入れカップが小さくて使いにくい場合は計量カップなどを使い、無くしてしまいそうな方は壁掛けフックなどを取り付けて置き場所を決めておくと良いでしょう。

“バルミューダトースター小さいのよね”
出典:Twitter

食パンが2枚だけしか焼けないサイズなので、家族の人数が多い時は少し不便に感じる方もいますね。

ただし、他のトースターでもあまりそこまで大きくはありませんし、たいていがパン2枚ぐらいのサイズです。

あまり大きくなってしまうと、今度はトースター自身のサイズが大きくなってしまうので、それはそれで不便に感じてしまうでしょう。

“バルミューダトースターの掃除。え?これは剥がれ?サビ!?”
出典:Twitter

バルミューダトースターのお掃除はとても簡単なのですが、意外な部分が汚れてしまう可能性もあります。

特に給水パイプなどは取り外しなども困難ですし、放置したままだと錆びる可能性もあります。
こまめなお手入れも大切ですが、誤った使い方をすればより汚れもひどくなってしまうでしょう。

汚れることは仕方がありませんが掃除が困難な場合もあるので、バルミューダトースターではできるだけトースト専用で使用するか、または他の食材で使用したい場合はクッキングシートや専用トレイ等を使うようにしましょう。

まとめ

パン好きはバルミューダ トースターを買うべき!

バルミューダトースターには残念なポイントも少なからずありますが、毎日いつでも出来立てのようなパンを味わうことができるのは大きなメリットでもあります。

パン好きには絶対にたまらない本格的な焼き上がりは残念ポイントもくすむほど、とても魅力的です。

いつでもどんな時でも満足できる美味しいパンを食べたいパン好きさんなら、バルミューダトースターはお買い得なので、ここは是非迷わずに使ってみてくださいね。

コメント