トーストスチーマーはトーストが美味しく焼けると ヒルナンデスでも話題

調理器具

朝の食事は、一日を左右すると言われるほど大切なものですよね。

朝食は「ご飯派」「パン派」それぞれ好みは分かれると思います。
最近はパン食派!!と言うご家庭も多いと思います。

今回はそんな朝の食事に欠かせない、普段の食パンが画期的においしくなると話題の「トーストスチーマー」なるものをご紹介したいと思います。

楽天市場で買えるトーストスチーマーが話題沸騰中!!

極上の食パンが焼けるブレッドオーブンの秘密!究極のトースターの口コミは?

こちらの記事の家電シリーズでは、極上食パンが焼ける「ブレッドオーブン」もご紹介させていただきました。

こちらもとてもお勧めの家電ですが、トーストとしてはちょっと高価な家電ですよね。

今回は簡単にそしてリーズナブルに美味しい食パンを毎日頂ける、「トーストスチーマ」をご紹介させていただきます。

【トーストスチーマー】

〔1〕トーストスチーマー販売のご紹介店舗

記事掲載時点で最も価格の安いショップさんからのご紹介です。

商品本体価格としては、「1,078円」が最安でしたが、紹介ショップさんは「1,188円」ですが!
送料が魅力的で「350円」です。

総合計的に、ご紹介店舗さん「BUBUSTORE」さんが最安値での購入が可能です。

※2月から3月の予約販売形式です。

TVなんかでも話題になっていますよね~
楽天最安値は予約販売ですが即購入できる店舗もあるようですよ。

〔2〕楽天で即購入できる店舗さんの紹介

最安値で購入されたい方も多いと思いますが、すぐに欲しいなと思われる方へ。

お勧めの店舗さん「shimadaya」さんをご紹介しておきたいと思います。

本体価格最安値の「1,188円」です。

【トーストスチーマー】

【楽天市場】【あす楽】マーナ パン型 トーストスチーマー K712 ブラウン K713 ホワイト【SS11】:Shimadaya HOME&LIFE 楽天市場店
【土曜はナニする!?】【ZIP!】【所さんお届けモノです!】で紹介。【あす楽】マーナ パン型 トーストスチーマー K712 ブラウン K713 ホワイト【SS11】

実際にどんな商品なのかも詳しい詳細が気になりますよね。
形はトーストの様なかわいい形をしていますが?

トーストスチーマーの商品詳細や使い方は?

外は「サクッ」と中は「もちっ!と絶妙な食感で焼き上げてくれて、毎日のトーストをワンランク上の焼き上がりに仕上げてくれます

「トーストスチーマー」見た目の可愛らしさからでは、伝わらないその確かな実力と魅力に迫ってみたいと思います

〔1〕トーストスチーマーの詳細

  • かわいいミニ食パンの形
  • 使い方

この食パン型のトーストスチーマートースターを一緒に入れて焼くだけでとっても簡単です。

まず、水に浸してからトースターで一緒に食パンを焼くだけの簡単な使い方で、どんなトースターでも使えるのが便利ですね。
これだけで、いつもの食パンが断然おいしくなります。

  • カラーバリエーション
    ブラウン/ホワイト

YouTubeでメーカーさんの商品紹介を確認することも出来ます。

使い方が簡単で、スチーマー付きのトースター顔負けの美味しいトーストが毎日気軽に作れてお値段も魅力的ですね。

〔2〕話題を呼んだTV紹介の詳細は?

販売されてからTVで取り上げられた事で、高価なスチーマー機能付きのトースターでなくても、外は「サクッ」と中は「もちっ!」食感の食パンが食べられると話題になっています。

使い方が簡単で、低価格なのでお気軽に試してみたくなる商品ですね。

TVでは
「ヒルナンデス」「よじごじDays」「家事ヤロウ!!!」など
多くの番組で紹介されていてお手軽で美味しいさが魅力で話題になりました。

1000円台で購入出来て使い方が簡単!
毎日の朝食が美味しくなるならとてもお勧めですよね。

トーストスチーマーの実際の利用者の感想口コミは?

早速購入してみたくなる価格帯と話題性ですが、ここで実際の購入者の感想も併せて考えてみたいですね。

楽天市場で実際に購入した意見されている方の感想をまとめてみたいと思います。

メディアでの話題性の効果でしょうか?
早速沢山の口コミレビューが寄せられていますので参考にしてみてくださいね。

総合評価:4.50

★★★★★

・水を吸うのがはやい。

テレビで取り上げられて品薄になってしまい、アマゾンでは3000円超えでしたが、こちらでは定価で買えました。
水を入れたコップに立ててこの商品を入れると、グイグイと水を吸うのが水面の変わり方でわかります。

今まで6枚切りのパンを食べてましたがモチモチ感にハマり、今は5枚切りを買うようになりました!

高いトースターに買い換えることもなく美味しいパンが焼けて、朝はパン派の自分には幸せな日々を送れています

話題から定価以上での販売が目立ちますが定価で購入できるのはうれしいですよね!!

★★★★

・もっちり
明らかに、パンの食感は変わりました。

★★★★

・小さく可愛い
半信半疑での購入でしたが食パンが美味しく頂けます。
家族も喜んで食べてます。

★★★★★

・待って買ったかいがありました。

火力高めのトースターにしてからパンが固めに焼けるようになりましたが、このトーストスチーマーを使うようになって外はカリッと中はふっくらと焼けるようになりました。
また今まではあっというまに焦げてしまったのが、焦げにくくなりました。

外は「サクッ」と中は「もちっ!」を十分に実感されているコメントを多く確認することが出来ました。
お値段も安価で是非試してみたくなる商品ですね!

楽天ROOMでも柿の種のトーストスチーマーのご紹介が沢山あります。

私も楽天ROOMの方でもおすすめ、お気に入り商品などブログでも紹介した商品などをまとめていたり、紹介したりしています。

楽天ROOMも沢山の方のお勧め商品をアップされていて、コレいいなと思える商品に出会えて楽しいですよ。

まとめ

以前も家電記事で、トーストを美味しくいただける家電をご紹介いたしましたが
今回はトースターを買い替えることなく実感できるのがうれしいですね。

外は「サクッ」と中は「もちっ!」

毎朝の食パンが美味しく食べれてしかもリーズナブル。
使い方も簡単というだけで是非試してみたくなる商品です。

TVでも話題で多くの番組が取り上げていますね。

「ヒルナンデス」「よじごじDays」「家事ヤロウ!!!」など・・・
数多くで紹介され一時は価格が定価以上になる話題っぷりです。

楽天市場ご紹介のショップさんは、安心の定価価格での販売で安心購入いただけます。

朝食がパン食の皆様魔は是非お試しいただきたい商品です。

コメント